こんばんは☆

先日はいつもお世話になっているR’sのRIKAさんがウェリナリボンドール認定校レッスンへとお越し下さいました。
RIKAさんは皆様もご存知かと思いますがアイシングクッキーの先生♡
しかも群馬県初のマスター講師なんです。
本当に器用でRIKAさんの作るクッキーは可愛いものばかり。

そんなRIKAさん、やっぱり器用( ´ ▽ ` )ノ
素敵なリボンドールが完成しました。
DSC_1315

キュッとひきしまったウエスト・・・
フリフリのリボン♡

もう、作りながら可愛い〜の連発でしたね(笑)

ご一緒した生徒様もすっかり目がハート。

RIKAさん、この度はお忙し中レッスンにお越しくださいまして、ありがとうございます。
可愛いリボンドール、さっそくサロンに飾ってるみたいで嬉しいです♪

そして、本日はカメリアレッスンにS様がお越しくださいました。
S様、不器用なんで心配です〜・・・

なんて、おっしゃってましたが、そんなことありません( ´ ▽ ` )ノ
とっても可愛らしいカメリアが出来ました♡
DSC_1452
ね、可愛くできたでしょ♡

ツイードのほつれもなく、コロンを可愛いらしいカメリア。
S様、自信を持って可愛いカメリアをたくさん作ってくださいね。

DSC_1454

 

 

 

そして、カメリア作りにハマり中の私も・・・

花びらの形を変えてコサージュを。
DSC_1426
いろいろアレンジができるのも楽しいですね♪