こんばんは☆

本日はとっても可愛らしいマカロンタワーをご紹介します。
ディプロマコースをご受講頂きました、M様の作品。
DSC_1411
優しいお色のピンクのグラデーションで・・・
ふんわりとしたピンクがM様らしい♡

とってもキュートなマカロンタワーの完成です。

マカロンの型抜きも綺麗、形も厚さも均等( ´ ▽ ` )ノ
DSC_1414
土台のカバーリングもツルツルでとっても綺麗です。

他の課題のマカロンも素敵なお色なんです。

そちらはまた次回ご紹介しますね。

M様、長時間のレッスンお疲れ様でした。
可愛らしいマカロンタワーで癒されてくださいね♡

そして、夏に向けてサロンのスリッパを衣替えしました。
DSC_1468
リボンで飾り付け・・・
楽しい・・・♪
そして、可愛い・・・♡

さっそく、生徒様にも可愛い〜と好評です。

作りたい〜との声もちらほら・・・
なので、こちらのガマスリッパ、レッスンでもお作りできます。
リボンもお好きなリボンからお選びできますよ〜。

お部屋のスリッパも夏に向けて、衣替えしませんか?