こんばんは☆

先週、いつも仲良くしてるTiara Couture様と長野へ旅行へ行ってきました♪
いつも無計画な二人・・・
今回も待ち合わせ時間だけ決めて( ´ ▽ ` )ノ

 

日頃の行いが良いせいか(笑)
雨の予報でしたが、暑いぐらいのお天気。

長野といえばお蕎麦。
いつものように行き当たりばったりでお店へ・・・
(お写真はTiara Couture様がアルバムを作ってくれたのでそちらからお借りしてます)

二人で違う天ぷらを選んで半分こ♪
お蕎麦も山菜の天ぷらも美味しかったです。
また、食べたい・・・

そして、パワースポットで有名な戸隠神社へ。

奥社までの道のりは樹齢400年を超える杉並木・・・
あの迫力は感動ものです。

温泉も気持ちよかったです〜。

お料理もどれも美味しくて、常にお腹いっぱいの旅でした。

いろんな話をして、たくさん笑って(笑)
久しぶりに、ゆっくりと過ごすことができました。

大人になってからの何でも話せる存在、大事ですね。

Tiara Coture様、いつも楽しい時間をありがとうございます♪