こんばんは☆

先日、花材を買いに資材屋さんへ・・・。
とっても綺麗な紫陽花に一目惚れ♡

さっそく、お家に連れて帰ってきました♪
そして、出来上がったのが紫陽花だけで作ったリース。
DSC_1553

シンプルだけど、紫陽花のお色が綺麗だがら、充分素敵です・・・。

細めのリボンでエレガントに。

これからの季節にぴったりです。

DSC_1524

可愛いすぎるので、お外に持って行って、お庭でも撮影(笑)
結婚式場みたいと一人でニンマリ( ´ ▽ ` )ノ

可愛いリースができて大満足です♡

DSC_1537

やっぱり、お花はいいですね〜。

お花に触れているととっても癒されます♡
そして、完成したアレンジを見てまたまた癒されます・・・。

 

今度は、この紫陽花リースに合うマカロンタワーやクレイのケーキを作ってみようと思います。

 

 

紫陽花リース、レッスンでもお作りできます。
これから季節、紫陽花リースで梅雨の時期を華やかに過ごしませんか♪