こんばんは☆
本日は久しぶりに主人と一緒のお休み♪
二人でお出かけしてきました。

天然のかき氷食べたり・・・
お蕎麦食べたり・・・
お団子食べたり・・・
b19c28e46259828ca59a222bc74a8812_s
お腹いっぱい、大満足の休日でした。

 

さて、ポーセラーツ体験レッスンの作品をご紹介します。

こちらはN様の作品。
DSC_1445
やっぱり人気のダマスク柄とアラベスク柄で。
ブルーのアラベスク柄が爽やか。

ゴールドのダマスク柄も素敵ですね。

N様、初めてのポーセラーツでしたが、とってもお上手♡
ゴールドのラインもまっすぐ、綺麗に・・・。

とても楽しかったとおしゃって頂いて、良かったです〜。
ぜひ、また遊びにいらして下さいね。

そして、こちらはM様の作品です。
DSC_1639
M様、たくさんの転写紙の中からパイナップルをお気に召して♡

パイナップル、可愛いですよね。
私も大好きなデザインです。

そして、グレーがお好きというM様。
グレーの単色転写紙をボーダーにして・・・
とっても、オシャレです( ´ ▽ ` )ノ

M様、この日はアロマフレグランスストーン認定校レッスンもご一緒に。
DSC_1466
とってもいい香りに包まれて、ご一緒した生徒様を癒してくれました。

M様、luxe time makingの資格もお持ちなんです。
すでにオーダーや販売をされているそう。

可愛いギフトボックスにアロマストーンを入れたら素敵でしょうね〜♡

ぜひ、可愛いストーンをたくさん作ってくださいね♪

M様のブログはこちら→