こんばんは☆

関東もとうとう梅雨入りしましたね。
お庭の紫陽花も嬉しそうです♪

さて、先日はRuveryディプロマコースのレッスンでした。
みなさま、フォームのセットやワイヤリングにも慣れてきて、あっという間に素敵な作品が完成しました。

DSC_1395

今回のカリキュラムもとっても素敵・・・
ホワイトとグリーンで清潔感のあるアレンジ。

 

DSC_1489

リビングに飾っても、キッチンに飾っても素敵です。

次のカリキュラムはみなさまが、とても楽しみにしているガラスベースのアレンジ♡
私も大好きなアレンジです。

次の課題も頑張りましょうね。

そして、I様から素敵なチョコレートを頂きました。
薔薇の形のチョコレート・・・

DSC_1551
素敵すぎます(*゚▽゚*)

もったいなくて食べられません(笑)
しばらくは見て楽しみたいと思います♡

I様、とっても素敵なチョコレート・・・
ありがとうございます。