こんばんは☆

今日は群馬は暑かったですε-(´∀`; )
サロンの中はムシムシ・・・
今年初、エアコンをつけました♪
エアコン、涼しい〜( ´ ▽ ` )ノ

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースの作品をご紹介します。
まずはM様の作品。
DSC_1322
ブラックとゴールド、そしてん百合の紋章・・・
高級感があって、とても素敵な耳付きトレー。

上絵の具もとても綺麗です。

M様、いつもデザインにもこだわり、作業もとても丁寧。
納得いくまで、やり直しすること・・・
きちんと課題に取り組んでくれる姿、本当に素敵です。

 

そして、こちらの可愛いネコちゃん♡
DSC_1326
K様の作品です。

シルエットのネコちゃんがとても可愛らしいですね。
K様、蓋物の課題もネコちゃんで♪

いつも、K様らしい可愛い作品をお作り下さいます。

 

お二人とも、課題も着々と進んでおります♪
次の課題も頑張りましょうね。