こんばんは☆

明日は梅雨らしく雨の予報・・・
レッスンにお越しになる生徒様、気をつけてお越し下さいね。

さて、本日はポーセラーツフリーコースの生徒様の素敵な作品をご紹介します。
DSC_1331
夏らしく、爽やかなブルーのプッチ柄。
プラチナのラインがブルーと相性バッチリ。

 

プッチ柄、色違いで欲しくなりますね♪
DSC_1330

 
そして、一人暮らしをしている妹さんへ・・・
プレートとマグカップを。
DSC_1346
ツイードに女子が好きなモチーフをたくさん♡

一枚のプレートにぜんぶ乗せられるように(笑)
大きめのプレート。

 

一人暮らししていると、洗い物は少なくしたいですよね。
さすが、お姉さん( ´ ▽ ` )ノ
妹さんの気持ちがよくわかっているようで、お姉さんの愛情たっぷり詰まったセットになりました。

DSC_1339
妹さまもとっても、喜んでくれたみたいで良かったですね♡