こんばんは☆

本日も和気あいあいとても楽しいレッスンでした♪
みなさん、初めましての方たちですが、始終笑いあり(笑)

これも素敵な生徒様のおかげですね( ´ ▽ ` )ノ

さて、先日のカメリアレッスンでとても可愛らしいカメリアができました。
DSC_1657
こちらのデニムとレースのカメリアはA様の作品。

A様、ブログでこのカメリアを見て、とても気に入ってくれたそう♡
嬉しいです(*゚▽゚*)

形もとっても綺麗・・・
花びらもぷっくりとして、素敵なカメリアができましたね。

そして、こちらはM様のカメリア。
DSC_1668
リントンのツイード生地で・・・
とってもエレガントなカメリアができました。

ツイード生地はほつれやすいので、しっかりとほつれないようにレクチャーさせて頂きました。
花芯の綺麗な作り方やぷっくりとした綺麗な形のカメリアの作り方のポイントもしっかりと。

DSC_1667
M様、こうしたらいいんですね♪
とすぐにコツをつかんで。

さすが、M様♡

とても綺麗な形のカメリアが完成しました。

M様、可愛いカメリア、たくさん作ってくださいね〜♪