こんばんは☆

先日、ロゼリボン様のアイスティーのイベントレッスンへ参加してきました♪

テーブルコーディネートはサムシングブルーで・・・
可愛らしいブルースターと紫陽花、とっても素敵な空間でした。
DSC_1762

基本的な紅茶の淹れ方から、見た目も可愛く、綺麗に見せる淹れ方・・・
しっかりとお勉強させて頂きました。

DSC_1755
今の季節にピッタリ。
爽やかなフルーツティーに・・・

DSC_1760
とっても綺麗な2層。
アイスロイヤルミルクティー・・・。

そして、見た目もとっても鮮やかに。
DSC_1764
アイスティーソーダ。
さっぱりして、暑い夏にはぴったりです。

DSC_1771
綺麗な3層・・・
ローズのシロップが女子力を上げてくれそう。

どのアイスティーも綺麗で可愛くて、そしてとっても美味しかったです♡

そして、お楽しみのランチはビュッフェスタイルで・・・
DSC_1766
まるでホテルのようなお料理に、ご一緒した生徒様と美味しい〜と何度も言ってしまうほど(笑)

楽しいおしゃべりに、美味しいお料理・・・
とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ご一緒した生徒様、ロゼリボン様、楽しい時間をありがとうございました。

 

こんな風におもてなし出来たら、素敵ですよね。
私もサロンで生徒様にお出しできるように練習中です。

生徒様、上手にできる様になったら、お出ししますね♡
ぜひ、お楽しみに(*゚▽゚*)