こんばんは☆

今日は1日中、雨。
梅雨空続き・・・
そろそろ太陽が恋しくなりますね。

そんなジメジメな空気を吹き飛ばしてくれそうなRuveryのディプロマコースのカリキュラム。
先日のレッスンでお作りくださいました。
DSC_1663
ガラスベースのアレンジ。
ホワイトのラナンキュラスとカーネション、そして紫陽花。

とっても爽やかで素敵なアレンジです。

みなさま、ずっとこのカリキュラムを楽しみにして頂いて♪
念願叶ってのレッスンとなりました。

DSC_1664

どこから見ても、綺麗なラウンドにするのに、みなさま少し苦戦しましたね〜ε-(´∀`; )

でも、どのアレンジもとっても素敵に完成しました♪

カリキュラムもいよいよ中盤。
Ruveryの作品はどれも本当に素敵なので次の課題も楽しみですね。

お部屋の中がお花でいっぱいになるのって素敵ですよね♡
次の課題も頑張りましょうね♪