こんばんは☆

先週のパソコンの試験も終わり、みなさん無事に合格しました(*゚▽゚*)

一安心しました♡

試験に合格して目標達成して卒業する生徒さんもいれば、次の試験に向けてレッスンを受ける生徒さんも・・・。
やっぱり試験に合格するのはとても嬉しいけど、卒業してしまうのはちょっと淋しいですね・・・。
そんな中、この間、試験に合格した生徒さんから差し入れを頂きました♡
手作りのチョコレートケーキです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わざわざ、レッスンの予約が入ってない日に持ってきてくれました♪(´ε` )

ほんとに嬉しかったです♪

ケーキもとっても美味しかったです(#^.^#)

心もすごく温かい気持ちになりました。
次の試験に向けてがんばる生徒さん、私も一生懸命サポートしなきゃって改めて感じました。

そして最近ハマってるものがあります♪

ヨーグルトに色々混ぜて食べるのにハマってます♪(´ε` )

今日はマシュマロ。

ヨーグルト入れて一日置いておくとマシュマロがとけてフワフワでほんのり甘くて、とっても美味しいんです♡
あとはドライマンゴーもおすすめ♪

ドライマンゴーがプルプルに変身(・ω・)ノ

最近では朝の楽しみになってます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*