こんばんは☆

今日は梅雨の中休み・・・
暑くなりましたね。
久々のお天気に嬉しくなり、主人とお外でティータイム♪
DSC_1799
先日、ワイナリーで購入したぶどうジュースで・・・。
ポリフェノールたっぷりです。

ポーセラーツで作った珊瑚のフルートグラスが一層、おしゃれに見せてくれますね(笑)

 

 

さて、ここ最近オリジナルリボンレッスンが人気です。
S様はピンクで可愛らしく♡
DSC_1678
難しい〜とリボンと悪戦苦闘ε-(´∀`; )
S様、レッスン後すぐにリボンを購入して復習したそう。
えらい( ´ ▽ ` )ノ

可愛いリボンをたくさん作ってくださいね♡

そして、落ち着いたカラーで・・・
DSC_1778
ブラウンとオフホワイトの組み合わせが、とっても素敵。
S様、どのリボンも綺麗にできましたね。

S様も自宅ですぐに復習されたそうで、とっても可愛いリボンのお写真を送って下さいました。
すぐに復習されるなんて、嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

お二人とも、またいつでも聞いてくださいね♪

そして、ブログを見てレッスンにお越し下さいましたK様。
とっても可愛いリボンペンを・・・。
DSC_1835
淡いピンクのリボンで。
ふんわり、優しい雰囲気のK様にぴったりのリボンペン♡

やっぱり、ピンクはいいですね〜。

こちらのリボンペンは飾っておくだけでも、可愛いです(*゚▽゚*)

お店やウェディングの受付に置いてもいいですよね♪

K様、ぜひサロンで使ってくださいね♡