こんばんは☆

本日はとっても素敵なカップ&ソーサーをご紹介します。
DSC_1705
フリーコースのS様の作品です。

こちらはご結婚したご友人へのプレゼントだそう・・・
どんなデザインにしようと悩んでリボンの転写紙で。

とっても素敵な食器セットになりましたね♡
新婚さんにぴったり( ´ ▽ ` )ノ

カップの中もS様のこだわりが・・・
DSC_1708
お二人のイニシャルとハート♡
そして、ソーサーにも「love」の文字が・・・

ちょっとしたアクシデントもありましたが(笑)
それが、逆に可愛い仕上がりに(*゚▽゚*)

こんな素敵なセット、プレゼントされたら嬉しいですよね〜♪

DSC_1702
S様、今までもたくさんの作品をプレゼントしてるんです。

可愛いものを作って、プレゼントしたい♡
喜んでくれるのが嬉しいんです〜。

なんて・・・
S様、本当に優しい( ´ ▽ ` )ノ

そんなS様の心のこもったプレゼント、お友達も喜んでくれますね♪