こんばんは☆

本日も盛りだくさんのレッスンでした♪
マカロンタワーにポーセラーツ、プリザーブドフラワー・・・
サロンの中は可愛らしい作品でいっぱいです♡

そして、いよいよFEJプリザーブドフラワーの資格コースを受講しているS様の最後のカリキュラム・・・
キャスケードブーケが完成しました。
DSC_1867
とっとも素敵な純白のブーケ・・・
うっとりしてしまいます。

S様、課題に取り掛かった頃は、難しい〜とおしゃってたワイヤリングもテーピングも今ではサクサクと・・・。

いつも丁寧に一つ一つ、課題に取り組んでくれました。

DSC_1870

ブーケが完成した時にはS様と一緒にやりきった感が・・・(笑)

二人で、全くの初心者だったのにね〜
ブーケが作れるようになるなんて、すごいね( ´ ▽ ` )ノ

なんて・・・

一つ一つ、課題をこなし、技術もしっかりと身に付け、
アレンジしている姿は最初の頃に比べ自信がついてるようにさえ見えました。

S様、本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

あとは7月の試験に向けて、頑張ってくださいね♡

DSC_1872