こんばんは☆

先日、とっても可愛らしい生徒様がいらっしゃいました♡
双子のとっても可愛い女の子(*゚▽゚*)

玄関のドアを開けた途端、可愛すぎて・・・
可愛い〜♡可愛いすぎる♡
と、はしゃいでしまいました(笑)

お二人ともとってもいい子( ´ ▽ ` )ノ
DSC_1849
レッスン中は真剣です。

そして、初めてのポーセラーツで作った作品がこちら・・・

DSC_1903
DSC_1900
双子ちゃんなのに、好きな色は違うみたい。
ブルーのアラベスクとピンクのレオパード柄♪
でもカップケーキは一緒♡
そして、配置も一緒♡

仲良しです( ´ ▽ ` )ノ

お二人とも初めてのポーセラーツなのに、とってもお上手。
慣れた手つきでハートのプチプレートも。
DSC_1907
ここでも好きなものは違うみたい。
ピンクのリボンと可愛らしいお花で( ´ ▽ ` )ノ

どちらも可愛らしい作品が出来上がりました♡

初めてのポーセラーツ、とっても楽しかったみたいで良かったです♪
ぜひ、また夏休みにでも遊びに来てくださいね。