こんばんは☆

本日も和気あいあい、とても楽しいレッスンでした。
体験レッスンで初めましての方も、とっても和やかムード♪
これも、ご一緒した生徒様のおかげです♡

さて、先日のRuveryディプロマコースの作品をご紹介します。
DSC_1851
とっても可愛いツリー型のアレンジ。

今回もたくさんのワイヤリング・・・
そして、綺麗なツリー型にするのが少し、難しかったようですが
I様もS様もとても綺麗なツリーのアレンジができました。

DSC_1873

S様、最初はボテっとして太っちょε-(´∀`; )
どうしよ〜
なんて・・・(笑)

でもちょっとコツをお伝えして、とってもスッキリ♪
良かったです( ´ ▽ ` )ノ

 

フラワーアレンジは全く初めてのS様、カリキュラムをこなしていく度に、ワイヤリングも早くなってかなり上達しております。

I様もS様も次の課題も頑張りましょうね♡

DSC_1853