こんばんは☆

今朝、念願のアーチが届きました♪
さっそく、主人がお庭に設置してくれました。
憧れのアーチ・・・
まだ、何にもないけど、いつかは薔薇でいっぱいにしたい( ´ ▽ ` )ノ
あぁ〜・・・夢が膨らみます♡

そんなことは置いといて、人気のリボンレッスン。
連日のリボンレッスンで可愛らしいリボンがたくさんです。

DSC_1782
ピンクとホワイトでふんわり優しいカラーで♡
こちらはT様のリボン。

確か、この日のT様のお洋服もピンクだったような・・・
やっぱり、ピンクはいいですね〜。
見ているだけで、女子力が上がりそうです(*゚▽゚*)

T様、難しい〜
なんて言いながらも、どのリボンもとても綺麗に。

さっそく、後輩の子にプレゼントされるそう♡
ご自分で、リボンが作れるといいですよね。

T様、上手にできたかしら?

きっと、後輩の子も喜んでくれたでしょうね♪

 

そして、モノトーンで・・・。
DSC_1880
こちらはM様のリボン♡

とっても熱心なM様・・・
途中、カメラを撮りながら。
何回も復習してくれました。

M様、リボンレッスンのためにお洋服もリボン付きのお洋服で( ´ ▽ ` )ノ
なんだか、嬉しいですね♪

M様もどのリボンもとても綺麗にお上手にできました。

そして、私もピンク色でリボンチャームを・・・
DSC_1839
T様のピンクのリボンを見ていたら、ピンクで作りたくなってしましました。

ピンクのチェックが可愛いんです♪
タッセルもつけて・・・

可愛い・・・( ´ ▽ ` )ノ

DSC_1838