こんばんは☆

今日はお庭に猫ちゃんが遊びに・・・
さっそく取り付けたアーチをくぐって。
おいおい・・・ε-(´∀`; )

その後は花壇の中を横切って・・・
おいおい・・・ε-(´∀`; )

ニャ〜っと一声、去って行きました。

 

そんな前置きはいいとして、サロンの中はガラスの作品が増えてきました。
もう、夏ですもんね♪

 

とっても可愛いメイソンジャーが勢ぞろいです。
DSC_1828
夏にぴったり、ハイビスカス。

そして、パイナップルも。

DSC_1827

どっちも可愛いです。

何を入れて飲もうかしら(*゚▽゚*)

 

そして、S様のとっても可愛いメイソンジャー♡
DSC_1940

可愛い( ´ ▽ ` )ノ

可愛すぎます。

デザインを少しずつ変えて・・・
DSC_1944
どちらも、とっても素敵です。

S様、何を入れて飲むのかしら・・・?
何を入れてもおしゃれなカフェ気分を味わえそうですね( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、今年の夏はこの可愛いメイソンジャーで水分補給してくださいね♡