こんばんは☆
本日はオーダー頂いたお品をご紹介させていただきます。
たくさんのリングホルダー♡

DSC_1888

こちらは千葉県の方から・・・
退職される同僚へのプレゼントだそう。

 

それぞれの方のイニシャルを入れて。

DSC_1889
一つでも可愛いリングホルダー、これだけ並ぶとさらに可愛いですね。

 

 

そして、ご縁があって素敵な先生からオーダーを頂きました。
仙台でクリスタルデコ、クレイのサロンをされているmontresor様から・・・

DSC_1882
ウェッジウッドのセージグリーンのイメージで。

もう一つはお写真を撮り忘れてしまったのですが、ノリタケのすみれのカップ&ソーサーをイメージしたものを。

食器好きのmontresor様が喜んでくれるかしら・・・
と、不安でしたがε-(´∀`; )

とても嬉しいメールを頂きました。

 

そして、montresor様からとっても素敵なプレゼントが・・・
DSC_2079
可愛いマカロンメジャー♡

可愛すぎて、主人に見てみて〜
可愛いでしょ〜( ´ ▽ ` )ノ
見せびらかしました(笑)
montresor様、こんな素敵なマカロンメジャーありがとうございました。
大切に使わせていただきますね♪

 

montresor様のように素敵な先生を出会えて本当に感謝します。
これからも、どうぞよろしくお願いします♡

Deco montresor様のブログはこちらです→☆☆☆