こんばんは☆

今日は久しぶりに太陽が顔を出してくれましたね。
洗濯物がすっきり♪
よく乾いてくれました〜。
ただ、暑かったですけどねε-(´∀`; )

暑いのは苦手ですけど、やっぱり夏が近づいてくると自然とワクワクします。

 

 

さて、本日はとっても可愛いマカロンタワーをご紹介します。
マカロンタワー認定校レッスンのH様。

一つはティファニーカラーで作りたい♡
DSC_2012
ティファニーカラー・・・
やっぱり、間違いなく可愛いですね♡

マカロンの型抜きもとっても綺麗。
どの子も厚さも均等です。

そして、意外とやってみると難しい組み立ても綺麗に・・・
H様、本当に器用。

 

 
大マカロンはふんわり優しいカラーで。
DSC_2020
可愛いピンク♡
ふんわりリボンがとってもキュート(*゚▽゚*)

こちらのマカロンタワーもとっても綺麗です。
カバーリングもバッチリですね。

 

難しいカバーリング、私もどうしたら綺麗にできるか、きっちり生徒様にお伝えできるように何度も練習をしました。

綺麗につるんとカバーリングできると気持ちいいんです♪

DSC_2022

H様、もう一つはどんなマカロンタワーを作るのかしら?

楽しみにしてますね。