こんばんは☆

今日も朝からムシムシ・・・
湿気がすごくて髪の毛が大変ですε-(´∀`; )
そろそろ美容院に行かないとまずいです・・・。

 

そんな暑い中でも朝のティータイムはまだまだ欠かせません(笑)
DSC_2028
レッスン前にお部屋の掃除・・・
生徒様を出迎える準備・・・

今までは時間ギリギリ、バタバタでした。

 
朝、主人とひと息入れることで、時間にゆとりができました。

お庭の草花の様子を見ながら、主人とお花たち、今日も元気だね〜。
なんて・・・

今では、レッスン前にオーダー制作もできるぐらい時間に余裕が♪

DSC_2031
ポーセラーツで作ったグラスで飲むアイスラテも格別です。

これを習慣化できるように頑張りたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、A様からとてもおしゃれなデザートを頂きました。
DSC_2099

見ているだけでも可愛い〜♡

A様、お気遣いありがとうございます。

しばらくはもったいなくれ食べられそうもありません(笑)
たくさん、お写真を撮ってからいただきます♪