こんばんは☆

 

先日、毎度おなじみの(笑)Tiara Couture様と素敵なお菓子教室へと行ってきました。

初めての場所、レッスンに二人でワクワク♪
向かった先はとっても可愛いお教室でした。

 

気さくな先生とわかりやすい説明、あっという間においしそうなお菓子が出来上がりました。

DSC_2106

キレイなマーブルケーキでしょ?

マーブル模様をキレイに出すコツ・・・
ふむふむ・・・なるほど(・ω・)ノ

たくさんの豆知識も教えて頂きました。

 
さっそく、レッスンスイーツでお出ししました。
DSC_2107

一緒に習ったオレンジのふるふるゼリーもご一緒に・・・
このゼリーも簡単なのにとっても美味しいんです。

ゼリーがぷるぷる♡
果肉がジューシー(*゚▽゚*)

 

生徒様にもとっても好評でした。

DSC_2111

やっぱり、お菓子作りって楽しいですね〜。
甘いいい香りに包まれるって幸せです。

 

レッスンスイーツもレパートリーを増やして生徒様に喜んで頂けたら・・・♡

Tiara Coture様、またぜひ一緒に参加しましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

 
そして、クルール様
楽しくて美味しいレッスン、ありがとうございました。
またお邪魔させていただきます♪

クルールお菓子教室のHPはこちら→☆☆☆