こんばんは☆

 

先日、いつもお世話になっているロゼリボン様をお招きして、簡単パンレッスンをして頂きました。
ランチ用のサラダを準備中・・・
あまりにもミニトマトが可愛かったので思わずパチリ。
DSC_2205
ビタミンカラーは見ているだけで元気が出ますね( ´ ▽ ` )ノ

そして、みなさん楽しみにしていたレッスン♪

DSC_2210

途中、ちょっとしたアクシデントもありましたがε-(´∀`; )

こんな風にふっくら・・・
まだ焼く前だけど、美味しそう♡

 

 

発酵中にみなさんでランチを。
DSC_2207

ロゼリボン様お手製のランチ、美味しかったです(*゚▽゚*)

 

そして、焼きあがったのがこちら。
DSC_2212
ベーコンオニオンチーズブレッド。

チーズたっぷり、中にはベーコンがぎっしり♡
生地もフワモチッ♡

お部屋の中が焼きたてパンの香りでいい匂い・・・

さっそく、焼きたてをみなさんで
アッチ、アッチィ言いながら(笑)
つまみ食い。

焼きたてパンはやっぱり美味しいですよね。
止まりません(笑)

 

ロゼリボン様が教えてくれたパンは本当に簡単レシピ。
すごいんですよ〜。

生徒様のS様はさっそく帰ってからすぐに復習したそう。
もちろん、お子様にも大絶賛だったみたい。

私もさっそく材料買ってきました。

このレシピがあればいろんなパンが作れそう♪
しばらくはパン作りにハマりそうです( ´ ▽ ` )ノ