こんばんは☆

今日は寒かったですね。
朝から霜柱がたってました(O_O)どーりで寒いはず・・・

でも通勤途中で見かける梅の花が綺麗に咲き始めました♡

春はもうすぐです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日は前からずーっと作りたかったポーセラーツでティファニーシリーズのマグカップを作成しました

シンプルなデザインだけどやっぱり可愛いです♪(´ε` )

まだ焼成前なんですけど、思わず写真を撮ってしまいました(=゚ω゚)ノ

 

ポーセラーツ ティファニー風マグカップ

 

そして、今日は大量の白磁が届きました。
ダンボール箱がたくさん( ̄◇ ̄;)

開けて白磁をみながら、どんな風に作ろうかなって一人でにやついてます(笑)

 

さて、ポーセラーツの後はもちろんティータイムです♡

今日はまたまた生徒さんからケーキを頂いちゃいました(#^.^#)

 

私がイチゴが好きなのを知っててイチゴのショートケーキです♡

ポーセラーツ スカラップ

ポーセラーツで作ったプ
レートにのせて頂きました♡

いつも、ありがとうございます。
とっても美味しかったです♪(´ε` )