こんばんは☆

 

本日は朝からいいお天気。
気がつけばお庭のブルーベリーも色づいてきました。

DSC_2362

もうすぐ食べごろ・・・
楽しみです。

そして、私の好きなランタナちゃん。
DSC_2441

可愛い小花が肩を寄せ合うように咲く様子がとっても愛おしい・・・
花言葉は協力だそう。

なんだか、ぴったりですね。

 

 

さて、ポーセラーツインストラクターのT様もフラワーの転写紙で、とっても素敵な課題をお作り下さいました。

DSC_2191

20cmプレートとマグカップ。
エレガントなT様らしいとても華やかで素敵な作品になりました。

転写紙の分解、そして再構成・・・
コンパスカッターもお上手に。

 

こちらは課題のバスケット。
DSC_1954
プレートと同じ転写紙を使ってますが、持ち手の部分のお色を変えて・・・
それだけでもなんだか爽やかな素敵な雰囲気に変わりますね。

T様、次はいよいよ上絵の具へ。
お忙しいT様、一つ一つ丁寧に課題をこなしてくれます。

次の課題も頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ