こんばんは☆

今日も朝からお庭の手入れ(主人が・・・)
小花がたくさん咲いているので、主人にお願いして切り花に。
DSC_2495
ガラスの小瓶にお花ちゃんを挿してみたら・・・
あら、可愛い( ´ ▽ ` )ノ

切り花にしても楽しめますね。
DSC_2498

 

さて、先日ずーっと行きたかったサロン、勝どきポーセラーツサロン・*Flames*・様へブラッシュアップレッスンへと行ってきました。
・*Flames*・様は以前からブログで親しくさせて頂いて、いつかはお会いしたいなぁと思っていた方でした。
サロンを始めた時期も同じぐらいで、何よりも・*Flames*・様の作品が私の趣味と一緒♡
いいなぁと思う作品は大体、・*Flames*・様のものだったり・・・。

 

そして、念願叶ってのレッスンへ♡

お会いしたい先生に会えるので、ドキドキ・・・
思った通り、可愛らしくて、素敵な先生でした(*゚▽゚*)

 

 

習ったのはこちらのレッスン。
まずはアクアスタイル・・・
DSC_2267
水彩画風のお花がとっても可愛いです。

 

そして、もう一つ・・・
リアルツイード。
DSC_2274
ぷっくりしたツイードが本当にリアル。

・*Flames*・様が、とても丁寧に分かりやすく教えてくれたおかげで、可愛くできました♡
いろいろな色で描いてみたくなりますね。
レッスン中もたくさんお話をさせて頂いて、本当にあっという間の時間でした。

・*Flames*・様、楽しい時間をありがとうございました。
ぜひ、またお会いできるのを楽しみにしてますね♡

 

当サロンでもアクアスタイルとリアルツイードをブラッシュアップレッスンで受講できる様になりました。
詳細は後日ホームページの方にアップいたします。