こんばんは☆

 

今日はお天気が荒れ模様でしたね。
さっきまで、雷がすごかったです・・・
雷を見るとちょっとワクワクするのは私だけでしょうかε-(´∀`; )

 

さて、先日体験レッスンにお越しくださいましたI様とO様の作品をご紹介します。

まずはO様の作品。
DSC_2325
2枚ともデザインを変えて・・・
お色を揃えてあるので統一感がありますね。

私も大好きなグレージュ。
大人っぽくて素敵です。

エレガントなダマスク柄とストライプとパイナップルで可愛らしく。

 

そして、こちらはI様の作品。
DSC_2302
水彩画風のフラワーとピンクのストライプで、とっても可愛いマグカップ。

ピンクがお似合いのI様にぴったりですね。

ストライプが重なってしまう部分は、丁寧にカットされてます。
難しい〜と言いながら、I様、かなり集中・・・
とっても綺麗にカットできましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

お二人とも初めてのポーセラーツ、楽しい〜とおっしゃって頂いて私も嬉しいです♪
そして、久ぶにり集中した〜(笑)
なんて・・・

わかります。

楽しいし、作ってる時はかなり集中。
あっという間に時間が経ってしましますよね。

素敵なプレートと可愛らしいマグカップ、ぜひたくさん使ってあげて下さいね。

I様、O様、楽しい時間をありがとうございました。
ぜひ、また遊びにいらして下さいね。