こんばんは☆

本日はめずらしくプライベート記事を・・・
生徒様からのご希望で先生のプライベートを知りたいと(笑)

って、全然たいしたことないプライベートなんですけどね〜ε-(´∀`; )

 

先日、久しぶりに丸一日お休み。
前から行きたかったイングリッシュガーデンへと行ってきました。
DSC_2388
この時期は草花がとっても生き生きしてますね。
とても暑い日でしたけど、どの子も太陽の日差しを浴びてキラキラ・・・
DSC_2420
DSC_2402

 

DSC_2411

 

汗だくの主人を隠し撮りです(笑)
DSC_2452
あれ?
前よりちょっと太ったような・・・

 

そりゃそうです。
かなりの大食い、私の残したものは綺麗にいつも食べてくれます。
DSC_2429
この日はめずらしくイタリアン。
イングリッシュガーデンの近くのお店へ・・・

いつもはライスおかわりできるようなところにしか行かないんですけどね。
おしゃれの”お”の字もありません(笑)

 

DSC_2431

写真を撮ってるのを待ちきれず、手が伸びてます。。

 

お腹いっぱいですけど、もちろんデザートも。
DSC_2437

お料理もデザートもどれも美味しかったです。
イングリッシュガーデンもとても綺麗で草花に癒されました。

いつもバタバタ、ゆっくりお出かけもしてなかったので、すごくのんびりできた1日でした。

 

たまにはリフレッシュも必要ですね。