こんばんは☆

 

本日はカルネ様とのアフタヌーンティーのレッスン。
またまた素敵なテーブルコーディネートにうっとりでした♡
そちらはまた後日、ご紹介したいと思います・・・。

 

連日、オリジナルリボンレッスンが続いております。
みなさま、とっても可愛らしいリボンをお作り下さいました。

ベージュをベースに大人っぽいお色で・・・
DSC_1952
その日のお洋服もモノトーンでシックなS様の雰囲気にぴったりでした。

 

そして、カルネ様のリボン。
DSC_2068
お色のバランスがとっても素敵・・・
ベージュとホワイトで女性らしく。
差し色でブラックとブラウン。
リボンのお色を変えるだけで、印象が変わりますね。

 

そして、少女のように可愛らしいK様・・・
DSC_2215
差し色にピンクをお入れして。
とっても可愛いK様らしい♡

そして、K様、リボンペンもお作り下さいました。

DSC_2217
ブログを見てぜひ、作りたいです〜。
と、嬉しいお言葉( ´ ▽ ` )ノ

K様、何度も可愛い〜って♡
可愛いものは何回でも言ってしまいますね。

 

そして、H様は・・・
DSC_2531

ネイビーとホワイトで爽やかに♪
これまた、H様のイメージにぴったりです。

 

自然と好きなお色を選んでしまうんでしょうね。

みなさま、とっても器用でどのリボンもお上手・・・。
ぜひ、この夏はオリジナルのリボンでヘアアクセサリーをつけてみてくださいね♡