こんばんは☆

そういえば、世間は3連休なんですね〜。
みなさまのブログを見て気付きましたε-(´∀`; )
明日はレッスンが終わったら、少しお出かけできそうです♪

 

先日、Y様からカスピ海ヨーグルトの種を頂きました。
すごいんですね〜。
種がある限り、ずーっとヨーグルトが作れるなんて( ´ ▽ ` )ノ
まるで、夢のようです。
DSC_2595
最近ではグラノーラにヨーグルトとフルーツを入れて食べるのがお気に入り♡
Y様のおかげで、毎日美味しく頂いてます。

Y様、ありがとうございます。
カスピ海ヨーグルト、すっかりハマってます。

 

 
そして、先日体験レッスンにお越しくださいましたK様。
可愛らしいプレートが完成しました。

DSC_2329
3色、お色違いで・・・
モノトーンも可愛いですけど、ピンクとブルーも可愛いですね。

ポップなイメージで見ているだけで元気が出ます♪

 

 
こちらは王道のティファニー風リボンプレート。
U様の作品です。
DSC_0458
誰もが一度は作りたくなります。

U様、初めてのポーセラーツでしたが、カッターワークもとてもお上手でした。
難しいリボンも綺麗に・・・
少し、固めで難しいブルークレールの転写紙も綺麗に貼れてます。

 
このリボンのプレートを見るとインストラクター時代を思い出します。

可愛いものは全部作りたい♡
あれもこれもヘタクソなりに作ってたような・・・

 

 

 

ティファニーシリーズ、また作ってみたくなりました。