こんばんは☆

 

本日のレッスンはRuveryディプロマコースのレッスン、ポーセラーツインストラクターコースのレッスンと盛りだくさん。

ポーセラーツの生徒様はお二人とも卒業制作に取り組んでおります。
たくさんの課題をこなし、たくさんの技術を学び・・・
そして、いよいよ集大成ですね。
もう少しで卒業してしまうかと思うと、なんだか寂しいですが・・・
お二人の夢のお手伝いができたこと、嬉しく思います。

もちろん、卒業した後もきっと不安なことはあると思うのでしっかりとサポートさせていただきますね♡

 

さて、本日のRuveryディプロマコースの作品をご紹介します。
DSC_2791
ツリー型のアレンジ、こちらはW様。
難しいアレンジですが、とても綺麗にできましたね。

どこから見ても綺麗なツリー型です。

 

そして、とてもエレガントなデザインのカリキュラム。
DSC_2726

DSC_2794
I様とS様の作品です。

シンプルでとても高級感のあるアレンジ。
花器も高級感があって素敵なんです。

シンプルだからこそ、バランスを取るのが難しいんです。

I様もS様もとても素敵にアレンジして下さいました。

 

 

カリキュラムも終盤、皆さんワイヤリングがとてもお上手に・・・
たくさんの花材のワイヤリングもサクサクと。

次の課題も頑張りましょうね。