こんばんは☆

うさくまブログにご訪問して頂き、ありがとうございます♫

昨日は久々のお休みでした

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも、休みの日は必ずといっていいほどレッスンに通ったり、サロン準備に向けて作品づくりで引きこもりでした(笑)

なので、まるっきりフリーのお休みはホントに久しぶり
*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

さっそくランチに行ってきました♪
酢重正之レストラン

お昼から豪華にステーキです♡

ボリューム満点(=゚ω゚)ノ
お肉も柔らかくてとても美味しかったです(#^.^#)

お味噌やお醤油などすべて自家製。

やっぱり違います(笑)

 

そして、その後はもちろんスイーツです♡

 

とても、雰囲気がよくてかなりの時間ボーッとして過ごしました(*゚▽゚*)

 

ケーキも可愛いく美味しかった♪(´ε` )

シャンパンムースが中に入ってて豪華に金粉が・・・

こんなにゆっくり出来たのは久しぶりでした。

おかけで今日の仕事もがんばれました( ̄^ ̄)ゞ

 

今日は中学生の子が試験を受けました。

 

一緒懸命、勉強したおかけで見事、合格です(≧∇≦)

ホントによかったです♪

 

明日はポーセラーツで体験用の作品を作ろうと思います。