こんばんは☆

今週末はたくさんのイベントがあるみたいですね。
私も明日、生徒様と一緒にイベントに参加させて頂きます。
メインは生徒様♡
私はひっそりお手伝いできればと・・・。

 

先日、レッスン後に次の約束までに空いた時間が。
なかなか、一人になる時間がなく・・・

あぁ〜たまには一人になりたい(>_<)
なんせ、基本、一人が好きな私。

 

久々に一人時間を満喫しました。
DSC_2884
前から気になっていたカフェへ・・・

 

タルト・オ・シトロン
DSC_2883
今の時期にしかおいてないお店も多く、私の大好きなケーキ。

 

グリーンに囲まれた、テラス席が心地よかったです。
DSC_2888

今、やらなきゃいけないこと
これからやりたいこと
仕事のこと
家族のこと

考えることはたくさんあるけど、整理がつかない・・・
そんな頭の中のものをすべて、書き出して。

 

ほんの1時間ぐらいでしたが、ゆっくり自分と向き合うことができたような気がします。
DSC_2789
とっても可愛らしい女性オーナー。

ケーキのお話やお庭の木々、いろんなお話をさせていただきました。

美味しいケーキと美味しいコーヒー。
オーナーの心地良いおもてなし

 

今度はオーナーのおすすめ、かぼちゃのタルトを食べに行きたいと思います・・・。