こんばんは☆

本日のイベント、無事に終わりました。
心配していたお天気にも恵まれ、少し暑いぐらい・・・。
榛名湖の湖畔でのイベント、時々吹く風が心地よかったです。

 

イベント初参加のS様、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
S様のお母様の手作りのお弁当、とても美味しかったです。
湖畔の中でのお弁当、気分はすっかりピクニック(笑)

S様、次回のイベントにも出展予定です♪
とっても可愛いウッドアートを販売してるんですよ〜。
その他にも色々、とっても多才( ´ ▽ ` )ノ
S様のブログはこちら→☆☆☆

 

 

さて、先日体験レッスンにお越し下さいましたA様とY様の作品をご紹介します。

DSC_2586
モノトーンで可愛らしいプレート、こちらはY様の作品です。

ドットとリボンで・・・
間違いなく、可愛い組み合わせ♡

ついつい、あれもこれも入れたくなってしまいますが、あえてシンプルに。
センスがピカーッと光り輝いてます。

 

そして、こちらもモノトーンの素敵なプレート。
DSC_2582
こちらはA様の作品です。

A様、カメリアがお好きなんです♡
前回はカメリアレッスンにお越し頂いて、可愛いカメリアをお作り頂きました。

やっぱり、カメリアは可愛いですね。

お二人とも、初めてのポーセラーツ。
楽しい〜とたくさんおっしゃって頂いて・・・
私まで嬉しくなってしまいました。

 

もう夏休みですね。
ぜひ、次回はお子様達と一緒にいらして下さいね♪