こんばんは☆

 

夏の日差しが強くなってきましたね。
朝からすでに暑いです・・・
お庭の草花も暑さに負けじと元気です。
DSC_3151
ミニヒマワリが咲きました・・・♡

可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お庭のお花がたくさん、最近では切り花にして楽しんでます。

 

 

さて、オーダーを頂きましたお花のアレンジをご紹介します。
お友達のお誕生日プレゼントに・・・。
DSC_3067
アーティフィシャルフラワーで。
ホワイトとグリーンがお好きだそう♡

 

ホワイトとグリーンは清潔感があって、インテリアに馴染みます。
お花もふんだんにお入れして・・・

DSC_3072

さっそく、嬉しいメールを頂きました。

ドンピシャ♡

と、とても喜んで頂けたようで( ´ ▽ ` )ノ
良かったです。
そんな風におっしゃって頂けて私も嬉しいです。

 

お庭の草花、お花のレッスン、オーダーとお花と触れ合う時間がとても幸せに感じます。
やっぱり、お花が好きなんだなぁとつくづく・・・

好きを仕事にできるって幸せですね。