こんばんは☆

 

京都へ旅行へ行った生徒様からお土産を頂きました。
京都といえば、八つ橋・・・
かと思ったら、今のお土産はおしゃれなんですね。
DSC_3122
箱からしてオシャレです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さっそく、ポーセラーツで作った和食器で・・・
DSC_3129
和のギモーヴ。

ふわっとした食感がたまらなく美味しい・・・♡

京都へ行ったような気分に(*゚▽゚*)
K様、ありがとうございました。

 

 

 

さて、フリーコースのY様の作品をご紹介します。
Y様、今までもたくさんのレッスンに。
ポーセラーツやプリザーブド、オリジナルリボンやリボンドール・・・
他にもいろいろ( ´ ▽ ` )ノ

前回はポーセラーツでガラスの作品を。
DSC_3095
コロンと可愛いキャンドルホルダー。
丸い形のガラスに転写紙を貼るのに苦戦してましたが、さすがY様。
とっても綺麗に貼れました。

 

 

そして、サロンの見本を気に入ってくださり同じように・・・
DSC_3108
涼しそうな風鈴。

マーブルフラワーの転写紙を分解して。

元はダイソーの風鈴とは思えないぐらい可愛いです♡

 

 

風鈴の音色・・・
暑い夏を涼しく感じさせてくれそうですね。