こんばんは☆

8月に突入しましたね。
お盆を過ぎれば、あっという間に秋の気配が・・・
短い夏を楽しみたいですね♪

 

 

先日は、Ruveryディプロマコースのレッスンでした。
いよいよ、カリキュラムも終盤・・・

花材もさらにモリモリ。
DSC_3001
今回のカリキュラムはかなり大きなアレンジです。
I様もS様もたくさんの花材を黙々をワイヤリングε-(´∀`; )

お花経験ありのI様、相変わらずサクサクと・・・
そして、全く経験がなかったS様も、最初は手こずっていたワイヤリングも今ではとても綺麗に、サクサクと。

お二人ともとても素敵なアレンジが完成しました。
DSC_3003
素敵ですね・・・。

 

 

つづいてW様も。
DSC_2987
何をやっても器用にこなすW様・・・
いつもあっという間に素敵なアレンジを完成させてくれます。

 

残すところ、あと少し・・・
みなさん、最後のカリキュラムまで頑張りましょうね。