こんばんは☆

本日もとても盛りだくさんなレッスンでした♪
とっても可愛いマカロンタワーに、プリザーブドフラワー資格コース、ポーセラーツ体験レッスンにキッズレッスンなどなど・・・

サロンの中は可愛いもので溢れています(*゚▽゚*)

 

 

さて、先日レッスン後に以前から行きたかった古民家カフェへ・・・。
まるで、おばあちゃんちへ帰ってきたかのような気分。
DSC_3197
カフェの中はエアコンもなく、昔ながらの扇風機が・・・

暑い日だったのに、窓から吹き抜ける風が心地よく、子供の頃の夏休みを思い出すような・・・
そんな感じ。

 

DSC_3189

 

 

 

おしながきは店主の手書きで。
DSC_3193
なんだか、ほっこりします。

 

 

 

お料理は体に良さそうなものばかり。
DSC_3209

お腹いっぱい食べても罪悪感がありません(笑)

 

DSC_3211

店主の愛情たっぷり、どれも美味しくて優しい味。

体が喜んでいるのが分かります・・・。

 

 

 

DSC_3216

お腹いっぱいになって、思わずゴロンと横になりたい気分に( ´ ▽ ` )ノ

 

 

昔に戻ったような・・・
そして、ゆっくりと時間が流れている気がします。
ほんの数時間でしたが、とてもゆっくりさせて頂きました。

DSC_3201