こんばんは☆

今週末はお祭りや花火大会のところが多いみたいですね。
私も明日は今年初の花火を見に行こうと思います。
短い夏、楽しまないとですね♪

 

さて、オリジナルリボンレッスン、最近ではピンクが人気です♡

T様は大人っぽいピンクで。
DSC_2705
差し色でブラウンを入れて。
お洋服はシックなモノトーンが多いT様。
すっかり、リボンもモノトーンでお作るするのかと思ったら・・・

 

ピンクが好きなのよ〜♡
と、可愛らしく(*゚▽゚*)

やっぱり、女性はいくつになってもピンクが好きなんです♡

ピンクでも落ち着いたカラーで、素敵なT様にお似合いのお色です。

 

 

そして、長野県からお越しいただいたY様。
ブログでオリジナルリボンを気に入ってくださり、わざわざ県外から( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいですね。

そして、Y様も可愛らしいピンクで。
DSC_3078

Y様、可愛い〜と何度も(*゚▽゚*)
そんな、Y様がとても可愛らしかったです。
途中、お写真を撮りながら、納得いくまで作り直してくれたりとY様、とても丁寧にお作り下さいました。

形もとても綺麗です。

 

そして、Y様、リボンシュシュとリボンチャームもお作り下さいました。
すっかり、バタバタしてしまってお写真を撮るのを忘れてしまいましたε-(´∀`; )
Y様、遠い所レッスンにお越しくださいまして、ありがとうございました。
可愛いリボンをたくさん作ってくださいね。

 

そして、S様はピンクでリボンペンを♡
DSC_2712
S様もいつもはシックなお洋服。
これまた、モノトーンでお作りするかと思いきや・・・

小物は可愛く♡

やっぱり、ピンクは可愛いですね。
S様、ピンクの小物で一緒に女性ホルモン、活性化しましょう(笑)

 

私も新作でバレッタを作ってみました。
DSC_3388

夏は髪をまとめるのにバレッタは必需品。

さすがに身につけるものは落ち着いたカラーで・・・

DSC_3383
このベージュ、お気に入りです。