こんばんは☆

 
FEJプリザーブドフラワー、7月資格取得試験を受講された生徒様、みなさん無事に合格されました。
改めて、おめでとうございます♪

 

これでまた、一歩・・・
夢に向かって前進ですね。

 

 

そして、さっそくU様。
以前から気になっていたアロマフレグランスストーンの資格を・・・。
DSC_3182
アロマの香りに癒されます♡

 

 

そして、サロンでは次の11月の試験に向けて、スタートされた方が次々と・・・
DSC_3380
全くお花の経験がなかったK様。
初めて体験レッスンにお越し下さいまして、とても楽しかったです♪
と、おっしゃって下さいました。

 
K様、以前から、ずーっとお花をやりたかったそう・・・

女性は家庭やお子様、お仕事の都合でなかなか、自由がきかない時がありますよね。
私もそうでした・・・

 

でも、人それぞれ、始めるタイミングがあると思います。
K様も、そろそろ、自分のために時間を使ってもいいかな・・・と。

 

新しいことにチャレンジするのに、年齢なんて関係ありません。
いくつになってもチャレンジする、その気持ちがとても素敵です♡

K様、11月の試験に向けて、楽しみながら頑張っていきましょうね♪