こんばんは☆

 

今日も暑かったですね。
夏バテでしょうか・・・
今日は体調不良で予定をキャンセルして、お家でのんびり過ごしました。

 

夏バテの割には食欲はあるようで・・・
生徒様から頂いたブルーベリーでジャム作り。

DSC_3158

 

 

そして、クリームチーズとブルーベリージャムをサンドしたフレンチトーストを作りました。
DSC_3468

やっぱり、お料理は楽しい♪
主人にも好評でした(*゚▽゚*)

 

 

さて、先日体験レッスンにお越し下さいましたI様の作品をご紹介します。

DSC_3021

ブルーのアレベスク柄で爽やかに・・・
ゴールドのフレームとイニシャルをお入れしてエレガントに。

 

I様、パッと作りたいもののイメージがあった様で、転写紙を選ぶのがとても早い( ´ ▽ ` )ノ
そして、何よりも手際も良い。

 

おしゃべりしながら、あっという間に素敵な作品をお作り下さいました。

 

I様、お忙しい中、お越し頂きましてありがとうございます。
ぜひ、職場でマグカップをお使いくださいね。

 

次回はぜひ、器用なお嬢さんと一緒に・・・♪

 

DSC_3020