こんばんは☆

 

 

明日からお盆休みに入ります♪
これといってお出かけする予定はないのですが(´∀`; )
家族揃ってのんびり過ごそうかと思います。

 

 

草花が好きな私と主人・・・
またまた、行ってきてしまいました。

イングリッシュガーデンへ。
DSC_2964

この時期はグリーンがモリモリ。
お花も夏のお花が元気いっぱい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

DSC_2933

黄色いお花は見ているだけでも、元気が出ますね。

 

 

 

DSC_2738

ハスの花も水辺でキラキラ輝いてます。

 

 

 

そして、写真を撮っているとちょいちょい写りたがる主人・・・
DSC_2945
思いっきり、ぼかしました(笑)

 

そして、最近ではブログに登場したがります・・・
いつ、載せるの?
載せた?

 

 

はいはい・・・
載せました(笑)

 

 

 

可愛いクマちゃんもいました。
DSC_2970
腕まくらして横になってる・・・
まるで、主人を見ているようε-(´∀`; )

 

 

最後は綺麗なバラで

DSC_2932

 

皆様も素敵な連休をお過ごしください・・・♪