こんばんは☆

 

 

連休初日の朝はゆっくり。
久しぶりの連休で昨夜は調子に乗って夜更かしをしてしまいました。
DSC_3142

気がすむまでゴロゴロ・・・♪
スコーンを焼いてのんびりティータイム。

 

 

最高です・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

DSC_3140

 

 

 

 

 

さて、インストラクターコースのM様の作品をご紹介します。

DSC_2316
うさちゃんの転写紙でとっても可愛い足つき蓋物。

金彩のストロークが難しいと何回も練習して・・・
ピンクの上絵の具のスポンジングもとても綺麗です。

M様らしい、可愛らしい作品になりましたね。

 

 

 

そして、もう一つ金彩のプレート。

DSC_3013

小さいプレートに細かいデザイン。

金彩の技術が盛り込まれてます。

 

 

M様、とても丁寧に課題に取り組んでくれました。

 

 

課題も終盤に入りましたね。
M様、あと少し、頑張りましょうね。