こんばんは☆

 

ここ最近は過ごしやすくなってきましたね。
このまま夏も終わってしまうのかしら・・・。
日に日に陽が短くなってきているような・・・
なんだか、ちょっと淋しいですね。

 

さて、先日、桃を頂きました♡
傷みやすいので半分はすぐに冷凍。
そして、さっそくレッスンスイーツに・・・

DSC_3450

桃のゼリーとミルクプリン。

主人と味見・・・

 

うまっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

どうやら好評だったようです♡
DSC_3459

生徒様、お楽しみに・・・♪

 

 

そして、Ruveryディプロマコースの生徒様・・・
カリキュラムもいよいよ終盤。

DSC_3551

とっても可愛いバスケットアレンジ。

 

 

そして、こちらはとても大きなアレンジ。
DSC_3545

S様もW様もたくさんのワイヤリングもあっという間・・・

アレンジもとても綺麗にできましたね。

 

 

フラワーアレンジ、まったく初めてのお二人でしたが、たくさんのカリキュラムをこなし、しっかりと技術が身についてます。

 

課題もあと少し・・・
試験に向けて頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ