こんばんは☆

 

 

今の時期はご近所さんからたくさんの野菜をいただきます。
夏野菜がたくさん・・・♪
お買い物に行っても野菜は買わなくて済んじゃいます。
そんなわけで、夏野菜の冷製パスタ。

DSC_3859

バジルはお庭で育てたもの。

簡単なので週に一度は作ります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

DSC_3863

バジルの増えて増えて大変・・・
次はジェノバソースでも作ろうと思います。

 

 

 

さて、ポーセラーツフリーコースのI様の作品をご紹介します。

モロッカン柄で素敵なソープディスペンサー。
DSC_2999
グレーとベージュで。
モロッカン柄はインテリアに馴染みますね。

そのまま、サロンに置いておきたいぐらいでした(笑)

 

 

ポーセラーツは食器はもちろんですけど、お部屋に合わせてインテリアグッズもオリジナルで作れるからいいですよね♪

いろいろなデザインで作りたくなります。

 

 

I様もまだまだ作りたいものがたくさんあるんです〜(*゚▽゚*)
あれもこれも・・・迷う〜。

 

 

I様、私も同じです・・・♡