こんばんは☆

 

今日は午前中はフラワーアレンジのオーダー制作、
出張レッスンの準備、
見本作り、
と、あれもこれもサクサクと終わる予定・・・♪

が・・・
結局、出張レッスンの準備しかε-(´∀`; )

はて、何してたのかしら・・・?

 

 

本日はポーセラーツの可愛らしい作品をご紹介します。

いつもはインストラクターコースのT様ですが、この日は課題はお休みして、お友達へのプレゼントをお作りくださいました。

DSC_3832

とっても可愛らしいアロマディフューザー♡

ピンクとピアノが好きなお友達へ・・・。

 

 

お友達の好きがギュッと詰まってますね。

後ろも可愛らしく。
DSC_3834

お花の資格をお持ちのT様、T様の好きなお花を入れちゃいました♡

 

 

T様、ちょっと子供っぽくなっちゃったかな・・・?
と心配されてましたが。

 

そんなことはないですよ〜。
こんなに可愛らしいアロマディフューザー、プレゼントされたら嬉しいはずです。

しかも手作り(*゚▽゚*)
T様の気持ちもこもってます。

 

 

きっと、お友達の方も喜んでくれるでしょうね♪