こんばんは☆

 

本日も和気あいあい・・・♪
サロンの中も笑いがたくさん(笑)
生徒様のおかげでとても楽しいレッスンでした。

 

 

ポーセラーツインストラクターコースの生徒様・・・
最近では続々と卒業制作に取り掛かる生徒様が増えてきました。

S様はすでに卒業制作も終え、やっと好きなものを作れる〜♪
と、とても素敵な作品をお作りくださいました。

 

DSC_3840

ソープディスペンサーとバッグ型のペンスタンド。

S様、課題に集中・・・
課題が終わるまでは作りたいものは我慢して、いつも熱心に課題に取り組んでくれました。

 

 

念願かなっての作品ができましたね♡

 

 

これからたくさん、作りたいものを作ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

DSC_3837

この転写紙、やっぱり可愛いですね。
私もずっと何か作りたいと思ってたので、S様の作品を見て刺激されちゃいまいした♪

 

 

私もさっそく、作ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ