こんばんは☆

うさくまブログにご訪問して頂き、ありがとうございます♪

今日は穏やかな日曜日でしたね〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日もあたたかくなるみたいで春はもうすぐですね♪

 

そして、私のマカロンタワーの課題ももうすぐです(・ω・)ノ

とりかかるまでにだいぶ、時間がかかりましたが・・・^_^;

 

久しぶりにクレイをコネコネ。
ひたすら型抜き(=゚ω゚)ノ

またしても筋肉痛になりそうな予感・・・

どんな色にしようか悩んだあげく、ふんわり優しいカラーでまとめてみました

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マカロンタワー

 

ベージュとピンクは大好きな色。
洋服もいつもベージュ系のものを選んでしまいます。

なかなか冒険できないですね(笑)

 

明日はこの可愛いマカロンを組み立てる予定です♡

おやつにお家にあった材料でリンゴのケーキを作りました。

これ、炊飯器で作ったんです。

 

リンゴを炒めて炊飯器に並べて、生地を作って流し込んで焼いただけ(・ω・)ノ

簡単だけど、しっとりふわふわ♡

自分でいうのもなんですが(笑)
おいしく出来ました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週もバタバタ忙しいですが、ポーセラーツのサロンオープンの為、
作品づくりに励みまーす(=゚ω゚)ノ