こんばんは☆

 

8月もあと少し・・・
あっという間に夏も終わりですね。
なんて・・・
言ってるそばから今日はジリジリと残暑厳しい1日でした(*_*)

 

はぁ〜暑かった。

 

こんな日はエアコンの効いたお部屋でポーセラーツ・・・♪
最高です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

さて、先日久しぶりに生花のレッスンへと行ってきました。
とっても素敵なお花屋さんへ。

DSC_3614

綺麗なピンクのバラ。
キャンディアバランチェ・・・♡

 

 

 

アンティークカラーが素敵なテナチュール。

DSC_3609

花びらが幾重にも重なって、とっても綺麗。

 

 

 

DSC_3631

 

お花を好きになったきっかけは、お友達から誘われた生花のレッスンでした。
毎月、毎月とても楽しみで・・・♪

 

もう10年以上、前のことですけど・・・

 

 

 

やっぱり、生花はいいですね。
触れているだけでも、癒してくれます。

 

そして、お花が好きっていう気持ち・・・
改めて気付かせてくれました。

 

DSC_3625